オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2020.09.30

#2 今日の東京ショールーム 五反田TOC徳の市に初参加しました!

[koeki infomation ]

弘益ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今回は東京ショールームが入居している五反田TOCビルにて行われた『徳の市』についてご紹介したいと思います。

 

「徳の市」とは?
五反田TOCビルの1フロア3000坪の会場で、9階分のフロアを使用し開催される、特大ファミリーセールです。
「徳の市」は年に4回行われ、普段は卸売限定の企業や店舗が、一般向けに商品を販売します。

通常の安売りを遥かに超え、卸価格とほぼ変わらない価格で販売衣料品や雑貨、インテリア、ジュエリー、化粧品、食品等、幅広く出店し、メーカー・卸売り200社以上が協賛しています。
セール開催期間中の延べ参加者は8万人を超える大人気イベントです。

今回はコロナウイルス感染予防対策のため入場規制があり、2日間の会期中はゆったりとした雰囲気でした。

弊社は今回初出店だったのですが、お客様に恵まれ大盛況のうちに閉店となりました。

 

 

直接お客様に商品のご意見やご感想をいただける機会はとても貴重ですので、今後の徳の市も楽しみです。

これから東京ショールームも衣替えいたしますので、装い新たにリニューアルした姿を報告させてください。

 

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

ショールームは完全予約制となっております。

〇株式会社弘益 東京支店/東京ショールーム

住所: 東京都品川区西五反田7-22-17五反田TOCビル 9F

完全予約制 showroom@sieve.jp

営業時間:11:00 ~ 17:00 定休日:土日祝日

皆様のお越しを心よりお待ちしております。