オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2021.05.24

新生活に必需品!LIVの人気商品が再入荷しました。

[item ] [life ]

新年度が始まってから、もう2ヶ月が経とうとしています。

月日が流れるのはとても早く、特にお子さまがいらっしゃるご家庭はそれを感じるのではないでしょうか。

一か月、一年とあっという間ですね。

 

 

新生活で新しく必要になものやお子さまのものが増え、収納にお困りではないでしょうか。

今回は、人気の【Mash】LIV(リヴ)シリーズの新商品が再入荷しましたので、あらためて商品を紹介します。

 

〇省スペースで使いやすいリヴ コートハンガー。


玄関やリビングのちょっとしたスペースに、毎日使う洋服やカバン、帽子、タオルなどの収納に活躍します。

優しい表情の木のフレームがあることで、お部屋の雰囲気も自然な北欧テイストになり、おしゃれな空間が作れます。

高さ約140cmは、小柄な女性でも使いやすい高さ設計で、キャスターが付いていることで移動や掃除の際は、無理なくスムーズに動かせます。

色は、グレーとホワイトの2色展開。

( 品番:LIV-CH1 / 商品名:リヴ コートハンガー )

 

 

〇お片付け習慣を育むリヴ キャリーバスケットハンガー。


持ち運び可能なカゴが2つと、ハンガーを組み合わせたハンガーラックです。

高さ約120cmは、小学生低学年のお子様でもが手の届き使いやすい設計で、ランドセルや学校の道具、おもちゃなどの収納に最適です。

お片付けが苦手なお子様も、置き場所が決まることで片付けやすくなります。

大人の服も掛けれるサイズになっており、親子で一緒に共有して使えることもポイントです。

色は、グレーとホワイトの2色展開。

( 品番:LIV-CR3 / 商品名:リヴ  キャリーバスケットハンガーR )

 

【Mash】ではその他に、BY Cage(ビーワイ ケージ)シリーズにもハンガーがありますので、参考にしていただければ幸いです。

( 品番:BCPH-380 / BCH-600 )※ブラックとホワイトの2色展開。

 

今回は、新生活や衣替えの時期に必要かつ売れ筋商品のハンガーを紹介させていただきました。

ご興味ある方は弊社営業担当までお問い合わせください。

今後とも株式会社弘益をよろしくお願いいたします!