オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2022.05.10

【NEW ITEM】LIV/リヴシリーズ 北欧テイストのおしゃれな玄関収納アイテムが発売!

[item ]

北欧テイストのおしゃれな玄関用ラック

今あるものにちょっとしたコトやモノを足して、『日々を楽しく・豊かに』するモノを提案するブランド“Mash/マッシュ”の“LIV/リヴ シリーズ”から、玄関まわりで活躍する収納アイテムが登場です!

 

取手付きで持ち運べるエントランスラック

北欧テイストのおしゃれな玄関用ラック

普段使いの靴を、3段に分けてすっきりと収納できるLIV(リヴ)の“エントランスラック”

湿気が溜まりやすい靴を陰干しをする際に、本体上部の取手を持って、ラックごと靴をまとめて移動させることができて便利!

北欧テイストのおしゃれな玄関用ラック

上の2段はワイヤー仕様で、風通しの良い状態で干すことが可能です。

靴のメンテナンス用品や、子供が外で遊ぶ砂場セットやボールなどの置き場にもぴったりの玄関ラック。
親子で共有できるちょっとした収納場所になります。

 

北欧テイストのおしゃれなグレー色玄関用ラック

北欧風のおしゃれな白色玄関用ラック

 

○LIV ENTRANCE RACK
リヴ エントランスラック
LIV-ER2(GR/WH)
グレー・ホワイト
W530×D250×H715mm
2022年6月発売予定(予約販売可)

 

 

省スペースでスッキリ傘を収納できる!掛けるタイプの傘立て

LIV(リヴ)の“アンブレラハンガー”は、スリムサイズで限られた玄関スペースでも扱いやすい傘立て。

ムダのないシンプルなデザインで、傘を掛けたり取り出したりもしやすい形状。

傘の向きがきれいに整った状態で収納できるため、ごちゃごちゃしがちな梅雨時の玄関スペースをスッキリした印象にしてくれるアンブレラハンガーです。

中央のスチールバーは、子供も手が届きやすい高さで、子供用の傘を掛けることができます。

北欧テイストのおしゃれな傘立て

折り畳み傘や靴ベラを掛けるのにも便利な側面フックが付いています。

北欧テイストのおしゃれなグレー色アンブレラハンガー北欧テイストのおしゃれな白色アンブレラハンガー

 

○LIV UMBRELLA HANGER
リヴ アンブレラハンガー
LIV-UH3(GR/WH)
グレー・ホワイト
W360×D150×H1000mm
2022年6月発売予定(予約販売可)

 

※ 掲載商品の仕様等は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※ 商品のお取り扱い希望の販売店様は、CONTACTよりお問い合わせください。
※ 取材依頼、商品に対するお問い合わせは、CONTACTよりお問い合わせください。