オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2022.05.26

【NEW ITEM】人気のスタッキングボックスに新色が登場

[item ]

LIVスタッキングボックス

今あるものにちょっとしたコトやモノを足して、『日々を楽しく・豊かに』するモノを提案するブランド“Mash/マッシュ”

スチールロッカーをイメージしたような、無骨なボックスが3つセットになった“LIV/リヴ シリーズ”のアイテム『3段スタッキングボックスセット』に、このたびNEWカラーでホワイト[WH]が加わりました!

 

明るい印象のホワイト色スチールボックス

3段スタッキングボックスセットホワイト色

『3段スタッキングボックスセット』の新色のホワイト[WH]は、真っ白というよりは、ほんのりベージュがかったアイボリーのような色味。

お部屋に馴染みやすくコーディネートしやすい色合いです。

 

ニュアンスカラーがおしゃれなグレーとグリーンのスチールボックス

既存色のグレー[GR]、グリーン[GN]もニュアンスカラーで、スチール素材にベージュのファブリックや温かみのある木材との相性も良く使えます。

 

スタッキングして移動もできる便利なワゴン収納

『3段スタッキングボックスセット』は手軽にサッと扱える収納ボックス。

左右の取手を内側に折りたたんだ状態で重ねると、ボックスの中身を入れたままで上に重ねることができます。

正面からは見えず隠す収納、側面は開放的で入っているものがひと目で分かるのもポイントです。

 

取手を外側に外した状態で重ねると、コンパクトにスタッキングが可能です。

 

正面にはラベルホルダー付きで、分別収納にも重宝します!

 

また、下段のBoxにはキャスターがついていて、移動性も高いアイテム。

使う時に使いたい場所に移動させたり、動かしてのお掃除も楽にできたりと、便利にお使いいただけます。

 

○LIV STACKING BOX SET
リヴ 3段スタッキングボックスセット
LIV-3SB(WH/GN/GR)
ホワイト・グリーン・グレー

ホワイト[WH]は2022年5月下旬発売

 

※ 掲載商品の仕様等は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※ 商品のお取り扱い希望の販売店様は、CONTACTよりお問い合わせください。
※ 取材依頼、商品に対するお問い合わせは、CONTACTよりお問い合わせください。