オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2023.05.02

『オルガテック東京2023』に出展しました

[koeki infomation ]

2023年4月26日(水)〜28日(金)に東京ビッグサイトで開催された『オルガテック東京2023』に出展いたしました。

ドイツのケルンで始まったオルガテックは、常に時代をリードするオフィス環境を提案しつづける国際見本市で、日本開催は今回が2回目。
世界から120以上のブランドやメーカーが参加し、オフィス環境のみならず、ホームも含めたワークスペースを各社提案していました。

弊社からは“SIEVE group/シーヴグループ”のコントラクト向けソファ“COLON/コロン”の展示を行いました。

 

COLONは『自然心地』をテーマにしたソファ。
丸みのあるデザイン、そして自然のカラーを連想させる張地を組み合わせることができます。

ホテルやオフィスの休憩スペースなどでは、緊張をほぐす癒しの時間に。
視覚的にも自然を感じられ、リラックスして仕事に取り組めるような空間に。

耐久性や汚れた時のメンテナンスのしやすさにも配慮しており、ホームユースでもご活用いただけます。

長時間居座りたくなる心地よさ、座ったときのほっとできる瞬間を求めて、開発に取り組んだソファです。

 

▼COLONの詳細はこちら
自然のエッセンスを取り入れたコントラクト向けソファ『COLON/コロン』

▼お問い合わせ先
当日対応の弊社従業員か営業担当、またはコンタクトフォームへご連絡ください