オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2017.01.29

今年もよろしくお願いします

[koeki infomation ]

もう2017年1月
43期の前半も終わりました。
 遅ればせながら
今年もよろしくお願いします
皆様は 
どんなお正月を過ごされましたか?
家族でゆっくり のんびり過ごす
長いお休みってイイですね。
我が家では
親戚一同と会する毎年恒例の新年会に
今年から新しいメンバーが加わり
賑やかなお正月となりました。
ところで1月28日、
東京支店が新事務所に移転しました。
新しい事務所は
港区芝
{12E3D1BF-5EC7-425D-827C-E63F362F05A2}

VORT芝公園Ⅱの三階

{FCEBB5B2-1383-4438-9C8C-59B8333C3DCF}
部屋の中から見た出入口
{9317C3A4-7B1B-4B8D-93D5-1CDFA35A2EC8}
入口を入ったら奥まで見渡せます
手前はオークのフローリング
{D8C6D9E8-89C4-40D4-AFE1-FC99A111F5F3}
既に  
現状復帰で綺麗になっていたのですが
新たに東京スタッフの要望を考慮して
あれこれレイアウトを考えアレンジ。
リメイクをしました。
改装にあたり
お客様でありますR:CENO様に
ご提案頂き依頼しました。
吉野社長様 スタッフの方々
ありがとうございました。
天井の照明を、蛍光灯から
ダウンライトとスポットライトに変更し
同時に天井の材質を変え
壁紙とカーペットも張替え
かなり高級感が加えられました。
小ミーティングルーム
⬇︎
{B900D3CA-60C1-4460-B15E-97EF5975DC1B}
名古屋本社や稲沢事務所と
スカイプで繋がりますので
テレビ会議も朝礼もできます。
まだ ソファーセットやカウンターなど
入っていないのですが
お取引先様から撮影の依頼もあります
今後
ショールームとしても商談の
場としても
様々に活用して頂けるのではないかと
考えます。
お近くまでお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ。