オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2019.02.18

MONTAGE 21stに出展いたしました!

[koeki infomation ]

弘益スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回は、2/12~2/14に東京 TOC有明WEST GOLDにて行われたモンタージュ 21st の様子をご紹介いたします!!

 

●MONTAGEとは

「MONTAGE」は、ライフスタイルの多種多様な要素を整え、次のトレンドの創造と発信を行う合同展示会。
セレクトショップをターゲットにしている合同展示会だからこそ、トレンドを意識したコンセプトを設定して、会場全体に統一感を持たせた空間演出に力を入れています。
2019 年の MONTAGE が新たに掲げるテーマは “BIO ROOM”。
人々が生き、日々生活をしていく上で必要なサイクルを自然と寄り添うということ。グリーン、オーガニック、エコロジー、フェアトレード、エシカルなどさまざまな言葉で謳われ、求められる行動を “BIO ROOM” という表現の基に、新たな取り組みをしてまいります。

 

 

 

当社ブースはこちら!!

Bicycle Cageシリーズと、Livシリーズを中心に展示されています。

緑を基調とした会場にしっかりマッチして、展示も映えたと思います!!

 

またこちらもご好評いただけたHangOutのブースです!

 

写真にもあるプランツテーブルやプランツボックスは興味を持ってくださる方も多く

大変好調な結果だったと思います!!

 

 

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

次回の展示会では、また新商品をお披露目できるよう努めてまいります。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。