オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2019.12.05

IFFT インテリアライフスタイルリビングに出店致しました。

[koeki infomation ]

弘益スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

季節の変わり目で、体調崩してはないでしょうか?

かなり冷え込んできておりますので、体調管理気をつけましょうね!

 

今回ですが、展示会に参加しましたのでご報告させていただきます!

新ブランド Address(アドレス)は初お披露目のブランドとなります。

Address……..

→Address アドレス = 住所
しかし、ここで示す住所とは、お住まいのお気に入りの場所を示します。
休日にふと気つけば、いつもリビングの同じ場所にいる。

家族や友人と一緒に過ごす。心地よい空間。
そんな空間の中で使っていただきたい思いで「Address」と名付けました。
他にはない「新しいシンプル」デザインの家具をご提案いたします。

 

 

シンプルでお部屋に合わせやすいナチュラルヴィンテージファニチャーです。

白壁に合わせやすくデザインされているので、お部屋のイメージもしやすいですね!!

 

 

また、SIEVEでは新作のソファ、ダイニングシリーズ展開いたしました。

SIEVEでは珍しい、鉄フレームを配置したソファです。

本体は肉厚で、脚は細くデザインしており、絶妙なバランスが特徴です。

 

こちらは、新しいダイニングシリーズ。

天板のくぼみに脚フレームをはめ込んだデザインのダイニングテーブルです。

テーブルには両サイドに引き出しがついています。

チェアは軽量設計で、座カバーは外してドライクリーニングが可能です。

 

 

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

次回の展示会では、また新商品をお披露目できるよう努めてまいります。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。