オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2020.10.14

『MONTAGE』展示会に出展いたしました!

[koeki infomation ]

弘益スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

休日に悪天候が続き、なかなか動きづらい日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やっと過ごしやすい気温になってきましたので、休日はゆっくりと散歩したりのんびりしたいですね。

 

10月7日(水)~10月9日(金)に開催された展示会『MONTAGE』に出展いたしましたので、当日雰囲気を含めご紹介いたします!

MONTAGEは、
家具から雑貨、食品まで幅広いアイテムを集め、
これからのライフスタイルを総合演出・ご提案する合同展示会です。
トレンドを先取りしたアイテムが多数出品され、弊社は主に「HangOut」「Address」 など新作商品中心の展示となりました。

 

○HangOut

HangOutは、「アクティブな暮らしと、くつろぎの外遊び」をコンセプトに、家具メーカーの弘益が提案するアウトドアブランド。アウトドアファニチャーでありながら、普段の生活でも使えるアイテムを取り揃えています。
今回は人気商品を中心に新作商品を織り交ぜての展開となりました。
MONTAGEの雰囲気にもマッチしており、毎回ご好評を頂いております。
新商品の写真中央にあるクッキングテーブル(CRK-CT90)ですが、天板の高さが約90cmですので男性が調理するときに腰に負担をかけず、立ったまま調理が可能な商品です。写真のようにツーバーナーをメイン天板に配置しておりますが、使用されない場合は2段目に配置している棚をメイン天板に移動させることができます。
お部屋ではカウンターテーブルとして利用しても良いと思います。

 

 

○新作商品『Glam』『Address』

Glamは、woodとsteelを組み合わせたライトヴィンテージシリーズです。
ダイニングからリビングシーンまでトータルでコーディネートできる商品展開となっております。

展示会では大好評をいただき、多くの方にご意見や感想を聞くことができました。
(参考出品のため仕様等変更の可能性がございます)
個人的には、お部屋に合わせやすいシンプルなデザインと凛とした佇まいを気に入っております。
また、コロナウイルスの影響により在宅需要が高まり、仕事をするスペースを模索されている方が多いと思います。

そこで活躍するのがワークダイニングテーブル(写真中央左側)です。限られたスペースの中で、ダイニングテーブルで仕事をされる方も多いのではないでしょうか?家具の『用途を兼用する』ことが増えているの中で、需要を想定した商品となっております。

 

 


当日は不幸にも台風が接近し大雨でしたが、足元の悪い中でも多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに幕切れとなりました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

次回の展示会では、また新商品をお披露目できるよう努めてまいります。