オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2021.03.22

ライトヴィンテージスタイル!新商品【Glamシリーズ】のご紹介

[item ] [life ]

だんだん暖かい季節になり、全国各地で桜の開花が観測されていますね。
季節の変わり目とともに新生活を迎える時期でもありますね!
新しいことを始めたり、新しいものを取り入れてみてはどうでしょうか。
今回は、新生活や新しい生活スタイルを取り入れた新商品のグラムシリーズをご紹介します。

 

グラムシリーズはライトヴィンテージをテーマに、多くの方に受け入れていただけるよう、綺麗な表情のオーク素材の板とスチール脚の組み合わせでシンプルにデザインされたシリーズです。
Glamとは『魅力的な』状態を意味します。リビングからダイニングまで幅広いアイテムを揃えており、商品を通して魅力的なお家、魅力的な空間のお手伝いができればと名付けています。

 

〇クセのない個性。

シンプルな形状の中に、天板の切り落とした4つ角から覗くスチール脚がデザインアイコンとなっており、シンプルな中にも個性を出しています。
天板表面にはポリウレタン塗装を施したオーク突き板、エッジにはオーク無垢材を使用しており、高級感ある仕上がりとなっています。
    
( 品番:GLM-DT75 / GLM-DT135 / GLM-DC001F(CGR) / GLM-DB001F(CGR) )

 

〇散らかりがちな天板上が『さっと片付く』ワーキングダイニングテーブル。

コロナ禍で、自宅でお仕事する方も増えているかと思います。テレワーク・リモートワークに向けたデスクのニーズも増えていますが、ダイニングテーブルでお仕事をされる方も多いのではないでしょうか?
また、ダイニングテーブルで趣味やお子様のリビング学習などにも使われたりしているようですね。
仕事の資料やパソコン、置き場に困る郵送物が置いてあったり、食事の時間にテーブルの上が散らかってしまう悩みもワーキングダイニングテーブルは解決してくれます。
2枚の板が重なった収納力のある天板は、散らかりがちなテーブルをさっと片付けられる優れものです。細かいものを収納できる引き出しも2つ付いており便利にご使用いただけます。

( 品番:GLM-DT140 )

 

〇オーク無垢材背板が映えるソファ。

昨今、人気のL型リビングダイニング、またはリビングソファとしても使えるソファも揃えています。
サイドボードは、リビングダイニングシーンでのTV台としても使いやすい高さ設計がポイントです。
( 品番:GLM-LS001FAR(LGR)(CGR) / GLM-LS001F(LGR)(CGR) / GLM-LS001FAL(LGR)(CGR) )

 

( 品番:GLM-LD120 / GLM-SB100 )

背板にはオプション販売のフック・マガジンラックを取り付け可能で、読みかけの本や新聞、普段使う帽子や小さなカバンなどの収納に最適です。
 
( 品番:GLM-OFK / GLM-OMG )

 

〇サイズバリエーションのあるデスク。

   
( 品番:GLM-DK90 / GLM-DK120 / GLM-DK140 / GLM-OH-S / GLM-WG )
お部屋を選ばずシンプルにデザインされたデスクは、幅90cm、120cm、140cmの3サイズからお選びいただけます。
デスク周りの収納力UPにオプション引き出し、インワゴンをご用意しております。オプション引き出しをセットすれば浮遊感漂う雰囲気で、足下もすっきりします。

 

今回はグラムシリーズの中でも、おすすめ商品のテーブルとソファをご紹介させていただきました。
そのほかにも豊富なラインナップを揃えております。ご興味ある方は弊社営業担当までお問い合わせください。
今後とも株式会社弘益をよろしくお願いいたします!