オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2021.04.21

弘益アイテムの納品事例をアップしました。今回はどちらも学校です!

[item ]

しばらく更新ができていなかった納品事例(caseのページ)ですが、最近納品させて頂いた際の事例を2件アップすることができました。

 

偶然ですがどちらも学校となります。一つはミッション系私立大学(宗教の教えに基づいて運営される私立大学)、もう一つは鹿児島の高校です。

 

ミッション系私立大学には講義用の個別デスク、AHM-JM6545を納品させて頂きました。

納品場所は大学の講義室です。従来ですと長テーブルが置かれ、皆さんが横並びで座るレイアウトが一般的かと思いますが、コロナ禍でのソーシャルディスタンスの確保や、より柔軟な講義のスタイルに対応するためにAHM-JM6545をセレクトしていただきました。

 

 

ソーシャルディスタンスの確保は、生徒同士の距離がしっかりととれますので、新型コロナの感染リスクの軽減とあわせて、集中力の向上が期待できます。コロナ禍で、在宅での講義や勉強をされる時間が長くなっていることとと思います。そのぶん、通学ができる時には、より良い環境でしっかり集中して学べるお手伝いができましたら幸いです。

 

 

AHM-JM6545は白い天板ですので、並べますと明るい空間を演出できます。1台でもたくさんでも、とっても便利な個別デスクですので、ぜひご検討ください。

 

 

もう一件は、川島学園 鹿児島実業高等学校様です。

鹿児島実業…と聞いて、ピンときた方はスポーツがお好きな方ではないでしょうか。

 

鹿児島実業高等学校様は、全国屈指のサッカー名門校で、多くの日本代表選手やJリーガーを輩出されております。また、野球部や陸上部も大会優勝経験のある強豪で、剣道部、新体操部、ラグビー部などの活躍も目覚ましい有名校です。

 

 

鹿児島実業高等学校様には、学生食堂のテーブルとして、抗ウイルステーブル BA-3KV(WH)を納品させて頂きました。コロナ禍での食事は何かと気を使うものですが、ウイルスを抑制できるテーブルで少しでも安心して食事を楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

納品事例は、納品場所の撮影許可が取れなかったり、撮影するタイミングが無かったりと、実はたくさんあるのになかなかご紹介できず…歯がゆい思いをしているのですが、弊社営業に頑張ってもらってどんどん集めていきたいと思います。

 

今後もお楽しみに!