オフィス&ホーム家具の
商社・メーカー 株式会社弘益

BLOG

ブログ

2016.04.28

フラワーパレット

{9B43A04C-395E-4962-A599-5A8DFEEEA1C6}

{C598A9E8-D341-44BA-85D0-FD55099F9D08}

{5D74B4EB-88EA-4960-9879-8E4C1C14B42A}

フラワーショップにあった
ガーベラのサンプルです。
花の品種改良により
花弁、花芯の色、形のバリエーションが増え
一つづつ違う名前が付けられ
水の入った試験管に差してあります。
まるでフラワーパレットですね。
 コスモス
ゴールデンウイークに突入しますが
お家で過ごす時間が長くなりそうな方、
自分や家族の為に花を買ってみませんか?
オススメはスプレー咲き
バラやカーネーション、八重のトルコ桔梗
枝分かれして花がたくさん付いているので
枝分かれの根元でカットすると
一本が数本になり、かなりお得デス。
トイレや洗面台、玄関にも
グラスに花があるだけで
優しい、華やいだ気分になります
コスモス
ガーベラも一種類をブーケにし、 
こんもりとアレンジするのもいいのですが
細長い瓶や一輪挿しに一本
茎を長く 入れるのも似合います
では  皆様。
長いお休みです。
お出かけの折には気をつけて…
楽しい休日を お過ごし下さいね